見出し画像

【ポケモンGO】チームコラボでレイド参加

先日チームコラボという機能が実装され
記事にまとめてみました↓


そのときにレイドをやってみた様子を
動画にしてみました☺️

このメンバーでの
アクジキングのレイドは初めてだったので
討伐タイムがどうとか
チームパワーの効果がどうとか
は、よく分からなかったのですが…

とりあえずエフェクトはけっこう好き。
(ずっと言ってるwww)


実は1回、
私(レベル49)がパーティ全滅したあとに
戻れなくなってしまったことがあり…

動画の様子は
仕切り直して
全員で入り直したときのものなのです。

最初にチームパワーが不発?っぽかったのは
そのせいなのかな、と思っています。

レイドに入る前はアプリ再起動!
傷ついたポケモンの回復とメガシンカ…
などの準備は
万全にしておいた方が良さそうです🥹



#ポケモンGO
#レイドバトル
#チームコラボ


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?