見出し画像

【ポケモンGO】ソロ討伐挑戦!〜アクジキング(ドラゴンクロー)編〜

以前、アクジキングの捕獲については
動画をご紹介いたしました。

よければそちらも
ご覧になってみてください。


さて昨日は
アクジキングのソロ討伐
ぶんまわす編でした。


そして今回はドラゴンクロー編

ドラゴンクローの方が楽ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
タイムは2分36秒!

ぶんまわすのときと
1分以上も差が出ました😳

ちなみに
オプチャの某Uネコ師匠の
パーティを参考にしてみまして…

結果、Uネコ師匠と同タイムで
ソロ討伐することができました(ฅ`ω´ฅ)



#ポケモンGO
#レイド
#ソロ討伐
#アクジキング


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?