見出し画像

【ポケモンGO】ソロ討伐挑戦!〜アクジキング(ぶんまわす)編〜

以前、アクジキングの捕獲については
動画をご紹介いたしました。

よければそちらも
ご覧になってみてください。


さて、今回は
アクジキングのソロ討伐に挑戦です。

ソロ討伐自体の難易度はとても低く、
メガじゃなくても
シャドウじゃなくても
倒している人は続出でしたね(*´ω`)

なのでタイムトライアル!!


今回はぶんまわす編

戻りバグがひどくて…😭
タイムは3分59秒!

メガを使わずに
シャドウ艦隊で押してみました。

今度はメガでやってみようかな…。


#ポケモンGO
#レイド
#ソロ討伐
#アクジキング


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?