見出し画像

【ポケモンGO】エクセレントで捕獲〜じっくりキュレム解説編〜

個人的には
雪背景が似合うポケモンの上位に入るキュレム。

ゼクロムレイドの後は
12月16日からキュレムがやってきます!

初実装ではないので
やったことがある人にとっては
「うーん…。」という感じかもしれませんが、
その理由のひとつに
捕獲のしづらさ、というのも
あるのではないでしょうか?

頭を
なんか…八の字というか
THE 恐竜って感じの動きなんですよね。

私も元は復帰勢ですから
復帰して割とすぐくらい
(まだサークル固定の概念を知らないとき)
に初めてキュレムのゲッチャレをして
『は?何この動き?!』
と思いました。笑

そんなキュレムの
エクセレントに当てるコツですね。

普段の捕獲動画は
1分弱のショート動画にしているのですが
Uネコ師匠から
じっくりと解説してもらったことがあるので
その言葉をそのまま動画にまとめました🎥


※サークル固定については
以下を参考にしてみてください。


#ポケモンGO
#サークル固定
#キュレム


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,087件

#親子で楽しめるゲーム

1,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?