見出し画像

私の自己開示🚪


こんにちは🍋

だんだん暑くなってきました☀️

これから数回にわたって、

私の自己紹介をしたいと思っています✨


生年月日は1986年9月17日(寅年、乙女座、O型)
旧勢多郡宮城村出身で、私が中学生の頃に前橋市に吸収合併されました!
前橋市立前橋商業高校を卒業後、東京ヘアビューティー専門学校へ進学!


なぜ、商業高校から美容師の専門学校へ?とよく聞かれますが、

「小学校のころから美容師になりたかったから高校はどこでもよくて、なんか楽しそうだから商業高校でいーや♪」

というシンプル?適当?な理由でした😂
でも受けるからには絶対受かりたい!私立には絶対行きたくない!と思っていたのでめちゃくちゃ勉強しましたよ👍どこでも良いわけではなかったのです✨


高校は文武両道でスポーツが盛んな高校だったので、野球やサッカーの応援に行ったりして青春してました😆自分自身は一年生で硬式テニス部に入部しましたが、全くもってセンスがなく、一年ですっぱり辞めました😅
そこからは地元のセブンイレブンでバイトに明け暮れました🌈

高校二年生になり、私の美容師人生のスタートになる出来事がありました。
長くなってきたので、この続きはまた次回のお楽しみにしましょうかね☺️🍎

なるべく早めに更新できるようにしますので、また遊びにきてくださいね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?