見出し画像

初めまして

ソウルでまあまあ長く暮らしてる日本人
台所ねえさんです。
美味しいものが好きすぎて
どんどん大きくなっていく身体に恐怖を覚えつつ
今日も美味しいもののことばかり考えています。

実は他のブログをやってたのですが
ある時アプリのアップデートとともに
「ご利用の国のストアからはダウンロードできません」

と表示されてログインもできなくなり

パソコンからなら書けるとはわかったのですが
スマホでできた操作ができなかったりして

開店休業状態に。

なんとなく面倒で放置していました。

最近noteの記事をよく読むようになったので
アカウントを作り、
自分も時々はなにか書いてみようかな?
と思い立ちました。

ソウルに住んでいながら
おしゃれなホットプレイスや芸能情報などは
まっったく疎いですが

それでも私の半径500mくらいを
記録していけたらと思います😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?