見出し画像

これからの時代、まずは、自分に合った情報を取捨選択できる情報セイリトン!

こんばんは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオの事務局をしています福永 流生(リュウキ)です!

先日、情報セイリトンのPR動画を撮影しました。

トトノエリストのアムさんをお迎えして、私、パラレルメッセンジャーDJリュウは、リスナーさんからのお悩みを読み上げ、アムさんに答えて頂く内容の動画です!(^^♪

まだまだ、試行錯誤が続きますが、楽しく挑みたいと思います。

そして、そのPRを兼ねて、私が情報セイリトン!についての説明を少しだけした動画を撮りました!

風の時代の情報を整理整頓するプロジェクトです!

説明動画です!(^^♪
 ↓   ↓   ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=36fiAbm7kUs

情報には、様々な分野がありますが、出来るだけ広範囲にわたって対応していきたいと思っています。

私は、新たなことにチャレンジする時、まずは、環境を整えてするタイプなんです!

以前、カホンを演奏する機会があり、その時は、カホンのメーカー10数社から、大きさ、デザインの違ったものなど、複数購入したり・・・

今回のタングドラムでは、流石に制御しました。(笑)

話がそれましたが、今回の情報セイリトン!のプロジェクトでは、環境を整える前に、動画撮影から入り、まずは、やってみる!!

やりながら、微調整する方向で動いています!(^^♪
トトノエリストのアムさんからも、良いアイデアをもらいましたし、場数を踏んでいきたいと思います!!

明日、また、PR動画の撮影と打ち合わせをする予定です。
一日も早くみなさんにお届けできる様に、準備を進めていきます!(^^♪

もし、情報を見過ぎて、迷いが出ている方は、是非、私たちにコンタクトしてください!
 直接、お問い合わせは、コチラから!
   ↓  ↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?