見出し画像

myumajinの初投稿

初めまして。
本日noteに初投稿するmyumajinと言います。

初めて🔰の投稿と言う事で読んで頂く皆様にmyumajinの事を少しでも知って頂きたいので、自己紹介の記事にしようと思いますo(^o^)o


myumajinのプロフィール

名前❇️myumajin
誕生日❇️9月10日 年齢はご想像にお任せします😅💦
生息地❇️東京都
血液型❇️🅰️型
趣味❇️YouTubeを観ること· DVD鑑賞· 食べ歩き(Lunch🍴☕️)·LIVEに行くこと·モノ作りも好きなので、今はマスクチャームとか、結構多趣味です😅

今回は初めて🔰の投稿という事なのでmyumajinの自己紹介でした(^_-)

初心者ですが、少しでもmyumajinにご興味を持って頂けたら嬉しいですp(^-^)q

コメントやフォローしてみて下さい。

次回も頑張って投稿していきます。良かったみて下さい😁m(__)m⤵️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?