見出し画像

わたしの推しはみんなしぬ

わたしの推しがまたしんだ
3話で切らずに見てたのに
クライマックスの前にしんだ
今期の推しも だめだった

わたしの推しはみんなしぬ
4期連続 6回目
当て馬 しんがり 巻きこまれ
かっこいいけど みんなしぬ

グッズもたくさん買ったのに
イベント申し込んだのに
円盤予約確定後 3時間で儚く散った
この悲しみを どう癒せばいいの

でも そう
きっと来期のあの人は
生き残ってくれるはず
原作読んでないけれど
強そうだから 大丈夫

「そいつは3話あたりでしぬよ」
この人でなし!

------

よく推しがしぬ子のために書いた詞です。
兄貴肌が好きな人とかこれに当てはまりそうですよね。
推しがよくしぬ人のためのアリア、みたいな感じだとかなしみが増しそうです。
推しがよくしぬ人とピアノのための合唱曲、だと悲壮感が出そうです。みんな推し被りしてそう。

他人事みたいに言ってますけど今期の私の推しもうっかりしんでました。
なんてこった。

よろしければサポートをお願いします! あなたのサポートが私の筋肉になります(プロテイン代)。