三十路哀歌

冷えた牛乳 うっかり飲むと
会社に行く前 超特急

カルビ少なめロースを多目
オージービーフがちょうど良い
赤身が一番 美味いんだよねと
通を装い 肉を喰む

人は中から老いてゆく
目立ったシワはまだないけれど
きっと腸とか わりとぐにゃぐにゃ

ウコンを飲めば 酔いはしないが
翌日お腹が 痛んでる

昼まで寝てたい日曜日
なぜか8時に目がさめる
動けるほどの気力もなく
無為にゴロゴロし続ける

人は中から老いてゆく
目立った白髪はまだないけれど
ある日突然 もっさり生える

人は中から老いてゆく
目立った違いはまだないけれど
四十路になるまで 戸惑いだらけ

ああ
マジックで アイライン描いても平気な
ギャルにになりてえなぁ

--------

朝冷えた牛乳飲んだらお腹下した時につくりました。
駅にはお腹下した人専用のお手洗いを作って欲しいです。有料でいいから。
ストッパが手放せないこのつらみ。わかれ。

よろしければサポートをお願いします! あなたのサポートが私の筋肉になります(プロテイン代)。