見出し画像

コロナワクチンの話

こんにちは。Myui‘sのMyです!
暑い日が続きますね…。
暑いのも嫌だし寒いのも苦手です…。

さて、今回の記事は“コロナのワクチンについて”です!
だいぶ遅れ気味の話題ではありますが…。(笑)
ちなみに私は接種することはありませんが、
接種した方の否定はしません('ω')

コロナのワクチンをみなさんはどう考えていますか?
接種したい、接種することに抵抗を感じる…。
いろいろな方がいらっしゃるかと思います。
コロナのワクチンをうてば、コロナにならないか。


結論からいうと【ワクチンをうってもコロナになります!!】
まあ、事例はでてますよね。
じゃあ、どうしてそうなったのか。

私たちはみんな集合意識でつながっています。
例えば、AさんがBさんに久しぶりに電話しようかな?って思ったら、
Bさんから連絡がきました。
そういう経験はあることでしょう。
それはAさんとBさんが集合意識の中でつながっていたため、
Aさんが連絡をとりたいと思ったことをBさんが受け取り、
連絡がきたのです。

この集合意識は分野ごとにつながっているので、
“コロナに対する不安”があるという集合意識の枠にいると
その枠内でコロナに感染してしまうのです。
「でもワクチンをうったら、不安にならないです。」
とクライアントさんに言われました。
ワクチンをうつことは手当なので、その枠から脱出することはできません。
脱してない状態で接種をしても、感染はすることがあります。

ワクチンの話とはちょっとそれますが、
だいぶ前に仲間内で会食を行いました。
その仲間の中にコロナ感染者がいたことが後日わかり、
PCR検査を受けました。
わたしは陰性でしたが、一人陽性がでました。
その陽性になった人は【マスク着用、手指消毒をしっかり】する人でした。
してない人はなってないんですよ?
おかしくないですか?

一生懸命にやる人は、
コロナに対する恐れがあるから感染症対策に敏感だったんですよね。

じゃあ、感染することを待っていればいいのか。
そうじゃないです。
どうして恐れてしまうのかを気付いてあげることが大事なんです。

コロナは“愛の周波数”でできています。
個性・本質で生きてないことを教えてくれる存在なのです。
コロナは生きるために強くなっていこうと猛威を振るってしまうのです。
共存することを認めてあげることができたら、威力は収まります。

一人でも恐れを解消できることができますように。


☆☆☆
お知らせ
11/6.7に名古屋で行われるきゅんきゅらフェスにRASチームとして
参加致します。
通常の金額よりお手頃にセッションを受けることができるので
この機会にぜひセッションを受けてみてください☆(要予約)

Myui‘s My

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?