見出し画像

自己紹介

こんにちは!Myui.s Maiです!

RASの始めたきっかけを書いた後に
自己紹介をしてないことに気が付きました~!(/(^o^)\ナンテコッタイ)


アラサーちゃんのMaiです~!
独身、彼氏なし!結婚願望はありますが、
今すぐ!って感じじゃないので
焦りもせず、のーーーんびりしてます(笑)

高校の時から親元を離れましたが、26歳で出戻り、今に至ります( ゚Д゚)

兄が一人います!
父は他界していますが、
母と兄とは、めちゃくちゃ仲悪くて
「縁を切りたい!」と泣き叫んで訴えたこともありますが
今はごはんや旅行に行ったりできるほど仲良しです!


RASをする前は仕事を三つ掛け持ちしていて、
会社員+スナックチーママ+介護の夜勤専従として働いてました><
お金に対して不安もあり、頑張っていたのですが
予定がある自分や頑張ってる自分が好きでした('_')

でも、そんなに頑張らなくても私はわたし。
イライラすることや悩むようなことは
自分の個性や本質で生きていないからだよ。と教えてもらい、
会社員は続けていますが、他の二つは辞めました!

最初は、月収の半分以下になるという不安がありましたが、
RASのセッションもあるし、大丈夫だろう~って思っています(笑)
実際、なんだかんだでやっていけてます('ω')


海外旅行大好きだし、海外に住みたい野望もありますが
今はのんびりとRASとレイキを極めて
個性・本質で生きていけるように私もまだまだ勉強中です!


Myui.s My♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?