見出し画像

オーダーした通りの人生

こんにちは。
Myui.sのMyです('ω')
お久しぶりの投稿になってしまいました><

今日の題名【オーダーした通りの人生】!

よくなりたい自分を想像してみてください
って自己啓発とかでも言われますが、
本当にそうです!
想像することによって、宇宙にそのことをオーダーしているのです。

でも、逆のこともオーダーしているって知っていますか?

友人がバツイチの彼と結婚しました。
元嫁と購入した家がありましたが、その家には住みたくないといって
その元嫁との家は売り、新しい家を建てる計画があります。
でも、なかなか家が売れません…。

ということを相談されました。
どうして売れないと思うか聞いてみたら、
「だってコロナだし…」「中古の家を買いたいって思わないよね」
「こんな家、だれも買わないと思う」
というのです。

わたしたちはそれを思っているだけで、
そのことを宇宙にオーダーしているのと一緒です。
友人は“この家を買わないで”という無意識にオーダーしている結果
家が売れないということになっているのです。

家という大きな買い物だけではありません。
なにごとでもそのことをオーダーしているのです。

小さいことでもオーダーをしています。
わたしは会社員ですが、事務員なので雑務が多いです。
給湯室に行くと洗われていないポットがそのまま…。
【最後の人が洗ってくれればいいのに…】とちょっとムッとしたような
気持ちになりました。
でもこれは“わたしが”オーダーした内容なのです。
“わたしが洗いたい”ということを【無意識】にしているオーダーです。
ムッとしたんですよ?
そんなことまで叶えてくれてるのです。

いいことだけ叶えてくれて、悪いことは叶えないなんて
宇宙さんもそんなにお人よしではないようです(笑)


RASでは、この無意識に行っているオーダーを変えることを
セッションで取り扱っています。
お問い合わせください♡♡♡


Myui.s My♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?