ド天然という馬鹿と天才

私は、天然ボケが何か失態を招いた
だとか、何かと苦労して嫌だ。

俗に言う変な人。

それがコンプレックスで苦悩になる

自分自身の中でも人間関係においても
ストレスを感じている

やがて萎える。。。萎え続ける。

そして開き直る→またやらかす
もう落ち着きたいのに何で!
苦虫を噛み潰したような想いが
心の中に残留する。。。

そのような想いをしている人は
いっぱいいると分かってるけど
思ってしまう。。。

天然のやらかした実例集がほしいくらい笑

人間って混沌としてて嫌だ〜〜。

だから私は、
瞑想(マインドフルネス)と
迷走(好奇心が止まらない◦気が散る)
という2つの地点を往々するのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?