見出し画像

【🎊おめでたい🎊】

こんばんは!みゆうです✨
今回は、学校の英語のテストで実施された2学期単語20問テスト④〜⑥
のオール&パーフェクト合格者と、スピーチ大会でよかった生徒として選ばれたので
ご報告させていただきます!
正直めっちゃ嬉しいです🥳
1学期もこういう賞をいただいて、、、そのときも多分Ms.K賞だってんですけど笑
ちなみにWillie賞っていうのはALTのウィリーが選んだスピーチで、
クラス賞っていうのはクラスの人が選んだスピーチで、
Ms.K賞っていうのは担任兼英語教師が選んだスピーチです!
多分私Ms.Kに好かれてるんでしょうね笑笑
めちゃくちゃ嬉しい🥳
これで成績5ほしいな💞
下に画像をのせてみましたのでぜひ読んでください!
※個人情報漏洩防止のために強めなあだ名にしています。

みゆうが私のことです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?