人生デザイナーインストラクター

初めまして

人生デザイナーインストラクターのmyu(ミュー)です

一体何それ?と思った方もいらっしゃるかと思います

人生って 決断の連続

そして、自分の思い通りに 人生を変えられる


生まれてくるときに

神様から 優しく送り出されて

楽しんでおいで

って、言われて 楽しむつもりだったのに

楽しみながらうっかり忘れて

苦しい現実ばかり目の前に出してきて

苦しい。辛い。悲しい。こんなはずじゃなかった・・・


もうこんな毎日からは

卒業しない?

私も コロナになって この後どうやって生きていけばいいの?

って思ってる時に

人生デザイナーインストラクターに出会った


そしたら

だんだん、私の宿題が見えて来て

宇宙からのお役目を思い出して

やっとやるべき仕事が分かった

私たち、宇宙由来の魂を持った人々は

どうしても地球での生活に

不自由さを抱えてしまう


それがいつまで続くのか

不安で苦しくて

生きるのが辛くなる程。

でももう大丈夫です

私が皆さんの行き先を

見つけるお手伝いをして行くから
安心してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?