見出し画像

みんな素粒子

どんな物も小さく小さく最小単位まで小さくしたら、みんな素粒子と言われる物になるそうです。難しい事は苦手ですが(;'∀')
そうなのであればどんな物にも愛を持って接することで変化が起こりそう

そうなんです。不思議な事に色々なところに愛情を込めて接していると、環境が愛に溢れた空間になるので、居心地もとってもよくなります。

お掃除の時に、「いつもありがとう」そんな言葉を添えながらすることで更に波動がアップします。

環境の波動は共鳴現象から自分の波動にも影響があります。一番長くいる場所の波動は特に大切ですね。一番いる場所のエネルギーを感謝で満たしながら整えていくとどんどんエネルギーがアップしてきます。

最近はまっている玄関掃除を感謝を込めてしながら、一日がはじまると何だかそれだけでどんどん良くなってきています。吉方も取りエネルギーを受け取って器を大きくしながら更に自分らしく無理をせずに生きていけています。

本当にラッキーだな~と毎日感謝でいっぱいです💐

これからはエネルギーの時代、物質や重い思考はどんどん置いていかれてしまう感覚です。実際にある物よりも、触れる事の出来ない様々な波動に価値が見出されてきそうですね

あなたはどんな波動を持って生きていきたいのか?
そこを知っていることが、これからとってもとっても必要な感覚です。
今見えているあなた自身ではなく、3年後はどんなあなたになっていますか?

想いが現実を作る時代に、どれだけその想いを軽やかにワクワクと描いたかが未来を作っていきます。繰り返し、繰り返し望む未来を描いてくださいね。

出来れば、毎日書く

これが大切、今は未来からできています。

未来のあなたは今のあなたに何てアドバイスをして下さってますか?

素敵な奇跡が太陽の光のように絶え間なく降り注ぎます🌟

世界に笑顔を💕

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

🎵2月3日~3月4日のポイント🎵
2月3日~3月4日のポイント

https://note.com/myu2277/m/mb9e21f1f5c3d


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S83929740/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆実優☆

奥田珠紀さんが運営する
Tama's wonder land の 実優のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

Tama’s Wonderland 入居説明会
・2月28日(日)11:00~12:30
https://tw0228.peatix.com/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

ありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?