見出し画像

時間

時間があっという間に過ぎます。これほどまでに一日が早いのは初めてかも
今までも多くの仕事を掛け持ちでしていたので、その時もあっという間に一日が終わりましたが、比べ物にならないくらいの早さです。

これが風の時代と関係があるのか?色々な情報も入りやすくなってきています。嘘が直ぐに見破られる時代とも言われています。それは大きな嘘、だけでなく、言葉と心のずれも見えやすくなるようです。

今まではごまかせた事が、どんどんできなくなるのかもしれませんね

そんな時代が本格的になる前に、自分自身の行動と言葉と心がずれていないかを知っておくことは大切になります。

心の中を知るには、常日頃から自分と向き合う作業が効果的ですね。少しの違和感にも耳を澄ますことは自分自身を大切にすることにもなります。

時間は24時間と同じように感じますが、実は時間は距離や速度等の関係で実際の時間は違うと聞きました。う~~~難しい💦量子力学コーチの勉強の時にここが一番理解するのに時間がかかりました(〃▽〃)ポッ 感覚では分かっているのですが、なかなか理論的な説明は苦手です

そんな自分でも良いと思えるようになったのは、本当に最近のことです
何となく体が軽くなり、それと一緒に心も軽くなってきた感じがあります。

あちらこちらで宇宙元旦のお話も聞きます。

新しい始まりのチャンスが何度もあるのは嬉しい事なので、素直に受止めて新年を迎える準備として下駄箱のオルゴナイトを2つのみに変更しました
前は山のように置いてあったんです。エネルギーの高いオルゴナイトは誇りも付きにくいのでお掃除も簡単なんですが、玄関はちょっとした変化で急に誇りが付いたりします。面白いです

宇宙元旦には生花を飾ると良いと聞いたので、何時も1本飾っているユリを2本にしてチューリップとかも入れてみました

新しいエネルギーの年を歓迎して楽しみたいと思います。

願いが叶いやすい時代になる、それは良くも悪くも、想いが形になりやすい時間が始まりますね。楽しい未来を描きながら、ワクワクと新しい年を迎えます🌸


どうせ全て叶う

素敵な奇跡が太陽の光のように絶え間なく降り注ぎます✨

世界に笑顔を💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライン@ご登録の方は現在お申込開始中の講座へ、お値引き価格でご参加いただけます。
今が一番安いので、気になる方は今回のクールにご参加ください~✨

思考を具現化する氣学講座
https://2myuhoshi7.thebase.in/items/41016438

第2回 九星から知る、ワクワク幸せに進む手帳講座
https://2myuhoshi7.thebase.in/items/37034794

吉方取りをされたい方は
https://2myuhoshi7.thebase.in/items/41017520

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆実優☆
Tama's wonder land のお部屋
https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/
■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/
■shop ①
https://minne.com/@myu2277
■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/
■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/
■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp
ありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?