見出し画像

BitsummitDrift行って来た感想!

BitsummitDriftとは
毎年京都で開催している日本最大級のインディーゲームの祭典です。

僕が参加したのは20日(土曜日)でした。
京都のバスに苦戦しながら、なんとかみやこめっせにたどり着くことが出来ました。

見て下さいこの人、人、人!
とにかく熱狂と盛り上がりが凄かったです。小さいお子さんから外国人まで、色んなお客さんがいました。

僕は別件で「GPB: Connect@BitSummit」というイベントに出る予定でしたので、ゲームひとつ1つを遊ぶことが出来なかったんですが、写真はいっぱい取ってきたので載せます!

みんなエロいおねぇさんとシーシャ吸いたいんだなぁ……。僕もプレイしたかった……。見ての通り行列でした。
都市伝説解体センターも行列でした!
このブースデザイン完璧すぎた。最高。左の少年が一生懸命プレイしててなんか嬉しかったです。

こちらの写真が「GPB: Connect@BitSummit」のプレゼンする会場です!

色んなパブリッシャーさんがいて緊張しましたが、自分の企画を発表する場って少ないので、いい経験になりました。
インタビューとかもして頂いたので、もし運がよければどこかの記事になるかも知れません!!笑
その時はまた宣伝します!!

会場でご挨拶させて頂き名刺交換した人これだけいました!驚きです!ちょっとしたデッキです!笑
この出会いを大切に今後もして行きたいと思います!

僕がディレクター/キャラデザ/シナリオなどを担当してるゲーム!
「雑音系少年少女」はウィッシュリスト登録受付です!
トラウマ×迷宮都市×脱出

「雑音系少年少女」は、人々のトラウマが牢獄となった迷宮都市《雑音スクランブルシティ》に閉じ込められた記憶喪失の少年少女が街から脱出を目指すマルチエンディング謎解きアドベンチャーゲーム。

↓こちらから是非よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?