お

初投稿

はじめまして。春日と言います。呼び捨ての方の「かすが」です。

自己紹介しますので見てください。


27歳。男。今月末で約5年続けた会社を退職する予定です。そのため、現在有休消化中で、実家に帰り、部屋にこもって貯めた朝ドラを消化している毎日です。

学生時分、アルバイトしていたリユースショップの後輩が、春日のツイッターを見て、「note始めなさい」と勧めてくれたので始めてみました。また、タイピングの練習になればいいなと思い、始めてみました。

ここまでに10分はかかってます。



最後に、祖母のかわいい行動を紹介して、終わりにします。祖母の家で焼き肉を食べたときのことです。

つい食べ過ぎた私が祖母に「祖母、胃薬あるかな?」

と尋ねると、

祖母「孫、胃薬あるよ。」

と水と一緒に太田胃散を持ってきてくれました。ついでに飲ませてもらおうと水を口に含み、しゃがみながら大きく口を開け、祖母の投入する太田胃散を待っていたら、8割ほど服にこぼされてしまいました。

祖母は「ごめん、失敗しちゃった。」と笑っていました。家族みんなが笑顔に包まれました。とても愛くるしかったです。以上です。ありがとうございました。


37分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?