春日(呼び捨て)

呼び捨ての方の春日です。27歳のメンズ 退職前の有給消化中で、部屋にこもっています。タ…

春日(呼び捨て)

呼び捨ての方の春日です。27歳のメンズ 退職前の有給消化中で、部屋にこもっています。タイピングの練習にと、思いの丈を書かせていただきます。

最近の記事

運転免許

こんにちは。春日です。呼び捨ての方の春日でお願いします。 先日、国際免許の申請をしに平針試験場に行ってきました。来週の水曜日から一週間ほど海外旅行に行き、マレーシアのとある島を原付で一周する予定があるので行ってきました。台湾とマレーシアに行きます。そのお話はまた今度投稿しようかなと考えてますので、ぜひマスクをしながら見てください。 今日は、免許つながりで話したいことを思い出したので聞いてください。ではオネシャス。 以前、たしか年かな。免許更新で平針試験場に行った時のこと

    • 初投稿

      はじめまして。春日と言います。呼び捨ての方の「かすが」です。 自己紹介しますので見てください。 27歳。男。今月末で約5年続けた会社を退職する予定です。そのため、現在有休消化中で、実家に帰り、部屋にこもって貯めた朝ドラを消化している毎日です。 学生時分、アルバイトしていたリユースショップの後輩が、春日のツイッターを見て、「note始めなさい」と勧めてくれたので始めてみました。また、タイピングの練習になればいいなと思い、始めてみました。 ここまでに10分はかかってます。