リストラ4日目

2024年3月4日月曜日。一日中何もない日、だから無理やり予定入れようとしたけど、知り合いってのは結構会社関連の人が多くてその人たちは月曜日は普通に仕事してるんだよな。結局YouTube見たり新しいパソコンいじってみたりして過ごした。

午後になったら会社の友人からどうしてるって電話が入った。普通に話せたのは嬉しい、これって現実受け止められてるってことだよね?でも普通ってなんだ?もう自分は普通じゃ無くなったってことか?

明日はファイナンシャルプラナーとの面談がある。今後の投資はどうするとか生命保険とかの話があるだろう。親父の介護施設への入居費だけは払いたいけど、ダイジョブだよな?何で人任せでここまで来たのか、やっぱり自分はダイジョブだってどこかで奢った気持ちがあったんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?