見出し画像

【WTPバイナリー】結果を出したメンバーさんと直接お会いして

昨日は東京でサロンの勉強会兼懇親会を開催していました。
出席者の中には700万利益達成して借金完済した40代の方、150万利益達成された60代の方もいらしており、直接会って話をすることでまだスタートしたばかりの人たちも多くの刺激を受けていました。
一歩先行く実践者と関われる人たちって凄く大事です。
「私でもこうなれる」
という具体的な想像ができないとそもそもやれません。

よくわからないツール買って損したという方も、今考えるとなんであんなの買ったんだろうと言っていました😅
似た経験した方たくさんいますので気持ちはよくわかります。
後ろ振り返ってもしゃーないので、前向いてガンガン進んでいきましょう。

それにしてもこういう直接会う勉強会はいいですね。
普段マレーシア住まいなので、結果を出した人と直でお会いして報告いただけるとより嬉しさが倍増します。

和食を堪能
気づきをたくさん得てもらいました
ワークもたくさんやりました
次回は夏に開催予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?