見出し画像

絵を始めてからのあしあと①

久しぶりの投稿😅
さて、題名の通り絵を始めてから、自分なりのプロモーションをしてきました。
レッスンの講師を全国ですること。
そしてまずは自分の力を知ること。→公募展へチャレンジ!!

2021年〜2023年までの経歴を改めてご紹介。

過去の公募展歴
2021.11 第48回近代日本美術協会展入選
2022.2  2022年ZERO展入選
2022.4  2022年ベラドンナアート展入賞
2022.5  第96回国展入選
2022.11 100人10入選
2023.9  UNKNOWN ASIA2023(大阪)

応募したすべての作品憶えてます。
初めての応募作品は、特に😓色々とありました。
東京都美術館、新国立美術館、大阪市立美術館など個人では到底展示することは出来ないような場所に展示させてもらえたことを本当に嬉しく思います。

2024年からは個展の思い出も掲載できそうです。
※画像は公募展が終わり、作品引き上げのときの一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?