見出し画像

春の夜

トブトリオトスのリハ。
5/17下北沢ReGのライブに向けて、当日主役のニューロティカのギタリストのRYOさんとのセッション曲を合わせる。
なかなか無い機会なので手元をガン見して勉強させていただいた。ありがとうございました。
本当に忙しい中丁寧に、熱く音を合わせていただいて本当に頭が上がりません、という思いだった。当日は盛り上げるぞ!

とっても熱のあるセッションになる事必死なので皆様是非遊びに来てください。

トブトリオトスは18:30から!騒がしい日になりそうだぜ!

あと明日は20:00に新曲リリースの告知しますので、よかったら皆様聴いて、広めてくださると嬉しいです。

腕立てして30分散歩して寝る。おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?