見出し画像

ダブルヘッダー

今日は高円寺ShowBoatで宮田真面目ライブ、下北沢LIVEHOLICでトブトリオトスライブ。

観に来てくれた皆様ありがとうございました!

高円寺のライブは久しぶりのソロライブだったけど楽しくできた。無我夢中だったからクオリティは全くわからないけど気持ち良かった。声かけてくれた美代子さんいつもありがとう。

トブトリオトスのライブも楽しかった。サーキット形式だったけどトブトリオトスを選んでくれた人たちありがとう。

もっともっと良いライブしたい。ソロライブはもっとやりたいので、皆様是非声かけて欲しいです🙇

本当精魂尽き果てた。疲れたー。一瞬だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?