見出し画像

諦聖

今日はトブトリオトスのギター録り

ケント君が作った曲と俺が作った曲、合わせて2曲録った

途中難航しかけたがぎりぎりで切り抜けて早めに終わる事が出来た。 

自分で宅録するようになってから、自分の限界はこの辺だなと見極められるようになった気がする。
これは制限時間や納期がある環境ではネガティブな判断ではない。良い仕事をするためのテクニックだと思っている。

でも人生でもそんなとこで足踏みしてる場合じゃねーぞって事と、これはどんなに時間をかけてでもクリアした方が良い事と、それを見極める力って必要かもしれない。

このテーマについてもっと深く書きたいけど、それよりも質のいい睡眠を取ることのほうが重要だと僕の直感が告げているので


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?