見出し画像

ムロフェス

ムロフェスに宮田真面目として出たい。

俺はムロフェスに遊びに行った事も無いし、渋谷O-CRESTにもピンクシガレット。の時に2回くらいしか出たことがない。ムロさんの顔も一回しか見たことない。

そもそもフェスに憧れもない。フェスに出れても音楽で飯食えないしさ。

でも友達がいっぱい出てて、俺が出れてないの寂しいから出たい。

当面、これをモチベーションにして頑張りたい。どうしたら出れるのかわかんないし、そもそもヒップホップでムロフェスって出れるのかな。わかんないけど。

俺の時々ある発作で殺人事件のWikipediaを延々見てしまうという悪癖がある。

何で見てしまうのかはよくわからないけど、なんだか気になって凄く読んでしまう。

そんで、理不尽に奪われる人生とか、加害者の生い立ちやその貧しい人生観にあてられてしまって凄く落ち込んでしまう。

どういう心理で見てるのか気になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?