見出し画像

かぜひいてた

6/28のイベントの日から風邪をひいてしまい、寝込んでました。

遅くなりましたが改めて6/28東新宿LOVE TKOに遊びに来てくれたみんな、田村くん、パッション廣瀬、ヤマダヒロミチのテラリウム、カホン叩いてくれたmieちゃんありがとう!!

ホコーリ

外は雨だったけど、みんなあったけえ最高のライブしてくれた!俺も最高のライブをしたよ。

もっと人気者になりたい!そしたらもっと楽しいことできるし、良い音楽も出来る。見守っていただけると幸いです。

次回の企画は8/9です。もうすぐ詳細告知するので、是非あけといてね!絶対楽しい日になりますので。よろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?