見出し画像

感謝〜ありがとう〜

今日はトブトリオトスのリハ。

俺の新曲に着手してもらえた。本当に必要としてもらえて、期限がある作曲活動をさせてもらえる事は本当にありがたい。

トブトリオトスの作曲をすると自分のソロ曲を作るモチベーションにもなるし、自分にできないことを叶えてくれるメンバーとやれることに本当に感謝している。

自分のやりたいこと目一杯やって、楽しんでたら売れるわけじゃないけど、やりたくない事嫌々やって結果が出るほど甘い世界でもない。

やりたい事、好きな事やる為に一肌も二皮も向かなきゃいけないし、その為にどれだけ体力と気力が使えるかなんだ。

凡才だからこそ、ここからはそれ頑張ろうな

真面目の名に恥じないミュージシャンライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?