見出し画像

苦しかった先月の。

2024.07.01
新歓行った。楽しくなかった
楽しくなるために、お酒飲んだ
結局覚えていない

2024.07.03
帝国喫茶のライブに行った
ライブハウスで見るのは久しぶりだった
電車が遅延していて遅刻т-т
疋田さんが真っ直ぐ見えるところで鑑賞。疋田さんって感情が読めない(私に問題があるかも)から、すごく楽しそうにすごく感情的に演奏しているのを見て聴いて、LIVEだなぁと感じた
JANUSも好きです。来月のチケットまだ手元にないけど 行くことになりそう

2024.07.04
バイト終わりに、友達と1本だけ花火をした
夏だった。ちょっと外居ただけなのに蚊に刺され、めっちゃ汗かいた
夏嫌い

2024.07.05
久しぶりに人前で泣いてしまった
本音を話すと泣きそうになってしまうけど、人前では涙を流せない性分なので めちゃくちゃに我慢する
バイト先のオーナー、恐いけど優しくて 気持ちが溢れてしまった
オーナーはめちゃめちゃスピリチュアルな人なので、励まそうとしてくれて 怪しげな粉(安心安全なヤツね)を瓶いっぱいに入れて持たせてくれた
これで元気になるよ、って。

2024.07.06
初めて見放題とやらに行ってみた、友達が誘ってくれて急遽
初めましてのバンドが多くて、楽しかった
前の夏ぶりにペルシカリアを見た。かっこよかったァァァ   って感じで。
帰りにボーカルの矢口さんを見かけて声掛けてしまった、緊張して何も話せず!優しい人  でした、完敗

2024.07.07
家族と山へ、美味しい空気を吸いに。
すごく気持ちよかった
七夕、ずっと平和に暮らせますように

2024.07.08
バイト
閉店ギリギリに来る人、嫌だ
全部洗い終わってたのに!!

2024.07.09
もう全部無理だしどうでもいい

2024.07.10
全部上手く行く気がする!
チャプチェとチヂミ作った

2024.07.11
バイト先の、後輩の男の子が亡くなったって。交通事故で。訳が分からない、理解できない。まだ19歳
ついこの間、将来の夢を話してくれたところ。
なんで?  バイト中に訃報が入ってきて、涙止まらなくて 今日は仕事できなかった、6時間勤務 5時から11時まで、ずっと何をしていたか覚えていない。
彼のバイト掛け持ち先の居酒屋、行く約束してたのになぁ。来て欲しいっす!って言ってくれてたのに

2024.07.12
久しぶりに、化粧も髪の毛も ちゃんとセットした。
この1週間何をして過ごしていたか、覚えてない

2024.07.13
喪服を持ってお見舞いに行く、というとんでもなく縁起が悪く不謹慎なことをしてしまった、仕方なく 不可避だったんです。ごめんなさい。

2024.07.14
今日は、PEOPLE 1の公演を見るため神戸へ。相も変わらず良いライブをする。deuさんがthe pillowsのストレンジカメレオンを大切な曲だとカバーしていた。めちゃくちゃ良かった。deuさんのカバーは、そのアーティストへの敬意を込めながらdeuさんの良さ全開で奏でる。それが良い。色んな思いが込み上げて涙が止まらなかった〜  (魔法の歌がセトリ落ちしていて、少し悲しかったというのはナイショで)

2024.07.15
葬儀に参列した。今まで必死に、目を逸らしていた 現実から逃避していたのに、現実だった、それは事実だった。悔しいし寂しいしずっと悲しい。
友達と楽しい話をしていても、どうしても悲しい。
2年くらいかな、ちょっとの間だったけど その時間忘れないよ、有難う。

2024.07.16
特に何もしてない日
夏バテかな、食欲がない

2024.07.17
久しぶりに飲みに行った
いつものバー、しらないおにいさんたちと
1番自分が年下で、かなり可愛がってもらってる。嬉しい

2024.07.18
特に何もしてない。
賄いで食べた、お寿司屋さんが持ってきてれた魚の煮付けが美味しかった

2024.07.19
推し(ピポ)と推し(にー)が一緒に呑んでたみたい、なので今日は日本中いい日。
どいさんと夕日さんが肩組んでた、いい写真、大好きな天才おふたり。

2024.07.20
今日から長い夏休み。課題山盛り
とりあえずレポート1つ終わらせた。暑い

2027.07.27
旅行に行って、バタバタしてたら1週間経ってた。
完全に夏バテ、ずっと気持ち悪くて食欲無い
ついでに風邪も引いた。今年いちばん体調悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?