見出し画像

note開設2周年

みなさんこんにちは。

タイトルにもある通り、なんとnote開設から2年が経ちました・・!
あっという間すぎて、もう2年も経ったことにびっくりなのですが、この2、3年でブランド立ち上げまで漕ぎ着けたりと様々な変化がありました。

atheの方は、最近暑くなってきたこともあり、ブラックが完売するなど(在庫復活してます)じわじわと人気が出てきてます。

とってもありがたいことに、購入して下さった方の中で直接ご意見や感想を伺った方のなんと100%「既存のものより効果がある」と実感して下さっています・・!開発者冥利に尽きると言いますか、こんなにも嬉しいことはないですね。先日も早速リピートしてくださったお客様がいたりと、ユーザーの皆様に納得して頂ける製品を届けられていることがとても嬉しいです。

そんな私ですが、最近みなさんとテキストでのやり取りだけじゃない交流の仕方を考えていたのですが、YouTubeだと敷居が高すぎるので、音声での配信を始めました。そう、ラジオです・・!!
名付けて「ハイパーハイドロレディオ」!!

やってみると、なんだか妙に楽しい。笑
汗対策から基本的な多汗症の知識、製品開発に至るまでの経緯などなど話していこうと思っていますので、ぜひフォローして頂けると嬉しいです!

さて、靴下に関してはおそらく夏前にメンズサイズを販売開始出来るかと思うのでそちらもお楽しみに!

また、新たな製品開発も始められそうなので、今後もぜひ私の各SNSをチェックして頂けると嬉しいです!

そして、もう少し状況が落ち着いたら、今年もBBQを開催したいと思っているのでそちらも楽しみにお待ちください!

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?