見出し画像

HAPPY NEW YEAR 2023 ※追記あり

はじめましての方も、お久しぶりの方も、
皆さまあけましておめでとうございます❤️‍🔥!

昨年も本っっ当にたくさんの方にお世話になりました…!関わってくださった全てのみなさま、本当にありがとうございました🥹💓✨

2022年は、たくさんのことに挑み、悩み、戦い、派手に転んでもまた何度も這い上がってきた怒涛の1年でした。シンプルに、しんどかった!笑
年始を迎え、ようやく心身ともに穏やかに過ごせています。

今年はいよいよ、幼いころから叶えたかった夢をひとつずつ叶えていくときを迎えます。きっと人生の大きな節目のひとつであり、転換点になるだろうと感じています。

元旦の今日、いつも応援してくださる皆さまに大切なお知らせがあり、久しぶりに記事を書いています。

これからやることをざっくりまとめてみました。
まずは今年の3月末に、ミカン下北内クリエイティブスタジオ『砂箱』ではじめての個展を開催します!

『また、音楽はじめます』ということで、ついにアーティストデビュー(プレデビュー)することになりました。バンド歴もバレエ歴も14年か…!とTwitterに書いたあと気付く始末。そういうところですね本当に🤦‍♀️ 気を取り直して以下まとめ。

2019年から、大学時代の友人である@yahhoyamabiko と一緒に水面下で進めてきた 『My Sweaty Diary』というプロジェクト。

2023年3月に、いよいよリリースが決定しました🎉✨そこで、みなさまにぜひ応援いただきたく、プロジェクトに対する想いの丈を綴りました💐

年始のお供によろしければぜひ、ゆったりご覧いただけますと幸いです。

こちらからご覧ください🧚

私の20代までの人生がぎゅっと詰まった、
"集大成"とも言うべきプロジェクトになりました🩰

"モノづくりからエンターテイメントへ"

なぜその方向転換をしたのか、文章と動画でお話ししました。

少し長くなりますが、ぜひご覧頂きたいです。

私が"今"にたどり着くまでの道のりを、少し垣間見れると思います。

ロゴデザインは、私が昔から大好きで尊敬してやまない@kumi_artworkさんにお願いしました。

いつも言葉にならない想いまで汲み取り、どこまでも私たちに向き合い寄り添って、丁寧にこの世界を一緒に創り上げてくださり、本当にありがとうございます。

混沌とした時代を生きる人々にとって、この作品が光となることを祈って。

今まで以上にしっかりと地に足をつけながら、
一歩ずつ踏みしめて、地道にがんばります😌🦋✨

ぜひ今後の活動も応援していただけますと幸いです🙏🌈✨本年もどうぞよろしくお願いいたします🥰

2023.1.1  Nao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?