見出し画像

わたしが私に震えるメッセージ

今週は鑑定週間😊🌈   今日から12月という事もあり、更に毎日過ぎる速さが加速度を増している·····!   明日は、『数量占術』で推命🪄

画像1

こちらのクライアントさん💓とっても私が縁がある気がしてなりません!結びつく干支はクライアントさん→丙辰    私→辛未   この組み合わせは、『結びついて発展する組み合わせ』✨   そして、リピート鑑定のご依頼を受け、3回目なので今回は数理での鑑定·····。そこでは、私と同じ数理『3』震宮 <振動 鋭利 声あって形なし>  向いている職業はザックリ、電気関係。私は21歳から企業の情報システム部門にいた。まだ、「電子計算室」と言われてる時代。コンピュータも、大型すぎてCPUは倉庫みたいな頑丈な建屋に蔵庫されていた。就職する前に、どこへ行ったらいいのか分からず迷っている時だった·····。昔のJRの改札を抜ける時、切符を切る音『ぱちっ』·····、その時閃いた!これからはPCに携わって行くといい。行く行くは自身の身を助ける立場に回ってくれる·····と。その閃きを大事にして、私はなんの将来の保証も無いのに、PC教室(当日はワープロが主流)に頂いていたお給料を注ぎ込んで行った!(若さって凄っ)それから資格を取り、思い切って、一部上場企業の面接を受けて、3次面接までたどり着き、採用をゲット!なんと配属先は『電子計算室』のちの情報システム部🛸

場所をかなり取る、端末。そして、『Windows』が発売され、「え?窓ってなに?」が新鮮で✨😊次に『ノートパソコン』が発売!「え?持ち歩けるの?」が妙にカッコよくて·····。そして、2000年対応·····プログラマーさん達は夜を徹して、書き換えに奔走していた☹️

私は2000年を主婦として向かえ、もうPCなど触ることもなくなるだろーと思ってた!でも、主人の仕事を手伝う為、日々進化していくPCから付かず離れず。少し離れただけで、かなり追いつかなくなる。だから、無意識で『付かず離れず』を意識していた·····。数理占術『3』のわたし。何故かPCの前に座るとテンションが上がって。なおかつ、チラシデザインは時間を忘れる程に。数理を学んで、やっと分かった!

あの時、切符の音に閃いたこと。

『付かず離れず』を無意識で意識してきたこと。

DNAレベルにある震宮が私に振動を送っていたんだ!これからは、『わたし』から振動に耳を傾けよう·····。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?