見出し画像

My style .

自分の思い描いている理想やStyleなんかを

堂々と表現できている人はどれくらいいるのだろう。

みんな心の中ではこうなりたい!こんなじぶんを表現したい!って

思ってるだろうけど、

それってなかなか難しい。

オトナになるって変に固執した考えを持ってしまって

自分をあらわにするのがどこか恥ずかしくも感じる。


きっと私と同じようなことを思っている人はいるんじゃないかな?


そんなことを思いつつ。

noteにはそのままの自分を納めておきたくて

本格的にスタートしました。


noteは登録してたけど、一体何を書けばいいのかわからなくて

結局一年くらい放置してました。


やっと始めるよ。My style