Mother's Day

5月10日

感謝の気持ちを言葉や行動に表しやすい日とも

言えるのかな。

日頃素直になれない人も

素直になりやすい日


せっかく素敵な日があるんだから


みんな、素直に、日頃言えないことを

大切なmotherに伝えましょう


わたしは、動画をつくって

感謝の気持ちを伝えました


今のご時世、実家に帰ることはできないので

毎年のように渡しているお花も贈れないので


我が家にガーベラを迎えました🌼(むりくり)

画像1


部屋にお花を置いたのは初めてなんだけど


とってもお部屋が明るくなるし


心も安らぎますね


ここで理想を勝手に言います。


いつか大切な人ができた時、

記念日に指輪やネックレスや美味しいご飯よりも

一輪のお花をプレゼントされたいな💐


そんなことを妄想しながら今日という日を終えましょう。


全世界のmother's 

いつもたくさんたくさんありがとう

あなたの心と体の健康がお花のように

明るく元気に伸び続けることを願います。

時に栄養が足りなくて、花びらが落ちてしまいそうな時は

あなたの子供たちが、栄養となり光を当てて

ありあまった力でサポートしますからね。

thanksyou. 

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく