見出し画像

10/30(金)オンラインイベント〝プチスピカ☆フェス〟大盛況で終了~♪

幸せは波のようにやってくるもの??
 

土鍋から始まる「わ」になる暮らし!和暮らしの寺子屋です!
寺娘(てらむすめ)の大矢貴恵です(´∀`*)ウフフ


バタバタして充実した毎日を送ってる私


先日お会いした方からは、私の
時間間隔?物理的感覚がおかしくない?とww


10月30日に開催された
プチスピカ☆フェス
~オンライン体験・ワークショップイベント

プチスピカフェス


大盛況のうちに終了しました~☆☆


スピカフェス最終日


最終日の最終回も出店させていただきました!!

お昼の部では、お客さんとして参加!
どこのブースもとっても魅力がいっぱい!!

夜はラスト出店!!
 

ハロウィンですから!?
楽しまないと(((o(*゚▽゚*)o)))♡


画像3


今晩も

●食べ物に食べ合わせが必要な訳

●精神を安定させる食べ物


から各国の国旗デザインについてまで Σ(・□・;)

お話は多岐に渡りましたよ 〜 ♪

画像4


毎回、参加者さんからの質問で内容がちょっとずつ変わるの!


ほぼ満席になるくらい皆さんが遊びに来てくださって嬉しかった 〜 (*´∀`)♪
 


なんでコレを食べるの?

どうしたら良いのかな?


シンプルに考える事ができると気持ちも楽だよねー


次の第2回スピカ☆フェスにも出店させていただきます ♪


画像5


コチラの詳しい詳細は後日、発表します!

時間も空間も無視できるオンラインイベント!!


皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?