見出し画像

まじめなお話の前に、桃かき氷~ ♪

本日は定例開催の【リモート茶会】

画像1

ざっくばらんにおしゃべりしたり

オンラインシステムに慣れる場だったり

自分のサービスをシェアして反響をみたり

する誰でもウェルカムのリモート茶会です!


普段はリモートなんだけれど、本日は真面目にお仕事の打ち合わせ?ww



土鍋から始まる「わ」になる暮らし!和暮らしの寺子屋です
寺娘(てらむすめ)の大矢貴恵です(´∀`*)ウフフ


とはいっても、『腹がすいては戦ができぬ!』という事で…

画像2


コチラでランチをいただきま~す(´∀`*)ウフフ

ピースボートで世界一周した時。
メキシコで初めて【ワカモレ】を食べたのね~ ♪

とーっても美味しかったので、今回もコチラをチョイスww

画像3

見てみて!
この溢れんばかりのボリューム!!

美味しくコチラをいただいた後は…??

画像4

桃のかき氷~ヾ(≧▽≦)ノ
練乳を使ったエスプーマが上に!!

今年初のかき氷!
暦の上では、処暑がすぐそこに。
そろそろ秋に向けての食事に切り替えないとね!

先取りが大切なのです (*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?