見出し画像

近況報告

こんばんは。33514です
さいきんーーーのびなやんでまーーーす
以下リザルトですが、これもう1ヶ月前ぐらいにlv19クリアラッシュ起こした時のやつなのでそこから全然ですね……つらい


はい。こんな具合です。他にもフィナルカやら極圏辺りもクリアしましたがスクショ忘れたので無いです

とりあえず1番上から
デイジーカッターね!我ながらツマミが上手い。今と前とじゃ結構意識するとこ変わってるので、過去に書いた記事を書き直そうかなーって思ってます

続いてフリーダムダイブ
これクリア着いたのマジかって感じ。今叩いても3回に1回くらいしかクリア出来ないから欠陥
譜面が超楽しいからどうしても何回も叩いちゃうけど癖が怖い感じの譜面してるから怖い

次はまとめて天下一とラクガキスト。何でクリア出来たのかちょっとわかんないです。今何回叩いても50%ぐらいになるんてすけどなんでクリア出来たんでしょうね

きたさいたま、極圏はクリアのノリで行ったら叩けたので多分そこまで強くないです。特にきたさいたまはロードクロサイトに次いでlv19の中で簡単っていうレベルで簡単。18でよいのでは?

最後に割と弱いと聞いてたフィナルカ。幽霊家族クリアした直後に1回叩いてゲージ落として、今日もやってゲージ落としたので私多分これ苦手分野です。得意な単純譜面なはずなのに。自分でも何が苦手なのか分からなくなってきた

ーーー
さて、サムネに使ってたやつですが、特に凄いことでもないけどなんか嬉しかったので撮ってました


なんか嬉しいですね。なんか
上に写ってる神罰はlv18最高レベルに難しかったしまあなんか色々語りたいことはありますが記事書く時間が無いから紹介したいものだけ溜まってってます。なむさん

ーー
スランプなのはスランプなんですが、lv18もだいぶ埋まってきて最早pch以外全部クリア済みになったせいで何やろうかなあって感じの今です。lv20凸るか?lv19縛りするか?が今のところの候補

まあ今pcbキャンペーンやってるのでlv18がついにブラスターのみになるのも近い……けど私金欠なんですよコナミさん!タイミングがわるい

そろそろ喋ることないのでしめしめ。lv18の記事とツマミ更新記事はまたいつか

ではよいボルテLifeを〜

ーー
追記
最近久しぶりにちょっとだけmaimaiとCHUNITHM触ったらめっちゃ上手くなってました。他の音ゲー上手くなるとリズム取るのが上手くなるからか必然的に他の音ゲーも上手くなるんだなって実感した今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?