辞める覚悟をした

さっき職場に電話をした
上司が会議でいなかったので
そのまた上の会った事のない人が
電話に出て色々話ししたんだけど
結局のところ
ご自身はどうしたいのですか?
と聞かれて色々ブラックなところも
話しをしたかったけど
話ししても分かんないと思って
退職したいと伝えると
店長に話しをしてまた後日連絡しますと言われた。
理由よりどうしたいのかだけ
知りたかったのが良く分かった。
私の代わりなんていくらでもいるし
私が辞めても私が悩んでいたほど
大した事じゃないという事ね
悩んで具合悪くなって損したわ
手続きと私物があるから1回職場に行かないと行けないんだけど
一緒に働いてたパートさんには申し訳ないな‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?