お久しぶりです

仕事も慣れてきて、労働条件は
妥協して毎日何時まで働けるか分からないまま仕事してました。
小指のヒビから1か月
ウィルス性腸炎と続き
濡れてないけない指と
何も食べれない
両方のストレスで疲れきっていました。
腸炎は治りましたが固定が取れるまであと2週間
幸いにも利き手ではなかった為
短い時間ですが仕事には行けていました。前の仕事だったら治るまで
無収入になるところでした💦
同時期に入った派遣の人が旦那さんの転勤で今月いっぱいで辞める事になりました。
でもまた派遣を探しているようで…
今日もう1人のママ友と話す機会があり普通に話せました。
これで2人とも私の事を嫌がってるは
やはり何かの口実だと確信
普通は直接雇用の方が時給が安いのに何故そこまで嘘ついて私は穴埋め要員にしてくれないのか本当に謎
まあそれはもう何があっても変わりそうにないんで今この指で出来る仕事を頑張るしかないです。転職もこの指じゃ出来ないし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?