見出し画像

カンファレンス内容

4月14日(日)は
7:30-9:00  プライマリーledクラス
9:15-10:00   カンファレンス

4月からMikoによる月一カンファレンスは、
sri mahaganesapancaratnastotram

いつも大好物のモーダカ(団子のようなお菓子)を持ち、片手はAUMのマーク
愛らしいぷっくらお腹は豊かである象徴。

お母様は、ヒンドゥー教の女神の一柱
お父様は三大神の1人である、かの有名なシヴァ様
セレブリティな家族をもつ愛らしいガネーシャ様のシュローカ(詩)を、第3回に分けて学んでいきましょう。
もちろん言語はサンスクリットとなります。
テキストは英語ですが、単語を訳していくと難しくはないのでみんなで声に出してシュローカを歌いましょう。
楽しみに参加してくださいね!
テキストはマイソール宝塚の公式ラインに送ります。ペーパーレスにご協力ください。

先月キヨコ先生による "哲学のじかん" で勉強したモークシャと繋がりますので、そこも興味深いですね。
インド神話もフィロソフィーの要素がもちろん入ってきます。

難しい事はありません!
みんなでガネーシャ様の恩恵を頂きましょう〜
"幸せになりたい" "豊かでありたい" "健康でありたい"  このような事は謙遜がちに"欲"と捉えるのではなく、素直に願う事だと私は思うんです。
願わなきゃ、叶わないやんね✨

それでは日曜日もon the matで会いましょう
楽しみにお越しください。
シャラへ来られる練習生は予約が必要です。
オンラインメンバーは画面を通して、心よりお待ちしております。
ドロップインはこちらから!ぜひご参加ください

Namaste,
Miko.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?