見出し画像

先生とのフォトシューティングが終わった2024!

こんにちは
SYCでの練習も残り4日。
レッド→マイソール→マイソール→レッドで終了! 
先生とのフォトシューティングも無事終わり、あぁ今シーズンもやり切ったな。と思う。

シャラート先生はいつも400人ほどの生徒に
一人一人見逃さないように指導してくれる。
マイソールクラスの時は朝の4時前から10時過ぎまで、動き回ってみんなを見てくれている。
それが5ヶ月も続く
本当に感謝しかないです。
心からシャラート先生の事を尊敬しています。

ここでの練習は自分の限界まで導びかれる
身体も、もちろん精神も。
そして毎回思う…
まだまだ私には修行が足りず
またここに戻ってこなければいけない。

そうね。アシュタンガヨガが好きで好きでたまらないんだな、私。
何年も、何年も学び続けて
この想いはどんどん純粋になっていくのだろう。
シーズンの終わりは、疲れ果てながら…
なのにもぅ来年のシーズンの事をみんなで話しているよ。笑

あー!!!
一体私のバケーションはいついけるの?
メキシコ、モロッコ、南フランス…
カリフォルニアもまた行きたいんだよーっ

Namaste
マイソール宝塚 Yumiko Sone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?