見出し画像

Sharath Jois "ageless" ついに日本語版が出版!

みなさん、こんにちはー!
言わずとも会わずとも、私達の師シャラート先生の "ageless " 日本語版がクラウドファウンディングされますね。
アシュタンガヨガ神戸の誠也先生より。

私達マイソール宝塚で一緒に発注しましょ-う!
そうすれば送料代のコストも最小限ですむのでいいなと思います🤍

なので、購入を希望の方でシャラで受け取れる方のみMikoまで連絡くださいね。
楽しみですね〜
私は英文しか見た事がなかったので、日本語版がとても待ち遠しいです。
こうして、どんどんダイレクトに学びが伝わっていくようになるんだなぁ。
智慧を電子本やYouTubeで取り入れるより、この時代に"本"を選択できるのは嬉しい限りです。

詳しい内容は
誠也先生のリンクをお読みくださいね!

↓↓↓


Namaste
マイソール宝塚 Yumiko Sone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?