見出し画像

マイソール宝塚のサステナブルな取り組み

こんにちは!
マイソール宝塚はムーンディをはさみ、なんと3連休のお休みでしたが
みなさまお元気ですか?
3日も会わなければ、みんな元気かなぁ〜?
とそわそわ寂しくなってしまうMikoです。
さぁ明日の火曜日、オンラインレッドクラスから今週も始まるよ!
( 毎週火曜日はオンラインのみManami先生によるレッドクラスです。)

そして私達のサステナブルな取り組みにご協力ください。

○西口美香さんによる玄米おにぎり🍙とスコーンを購入される方はマイタッパーをご持参頂けませんか? ひとつひとつ🍙のラップは積ればプラスチックのゴミとなり資源の無駄遣いになっていきます。
( どうぞお持ち帰りくださいね。)

マイタッパーがある事でラップが軽減されます。


○お家やレストランで割り箸を使った時、さっと洗ってマイソール宝塚へ持ってきてくれませんか?
ご存知のとおり、マイソール宝塚は冬に暖炉を焚きます。割り箸や木のスプーンは種火となり、
火のエネルギー🔥でみんなの練習を暖かく包んでくれます。
シャラの玄関先更衣室に入れ物があるので、そこに入れてくださいね。


Thank you for our sustainable living!
Namaste.

マイソール宝塚
Yumiko Sone

オンラインレッドクラス・オンラインマイソールにドロップインで練習していただけます。
こちらからどうぞ 💁‍♀️↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?