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効果的なメール署名のデザインを作成する方法: ヒントと例

プロフェッショナルなメール メッセージを使用するには、レイアウトとトーンだけではありません。今日では、送信するすべてのメールを強化してコミュニケーションとして、またマーケティング メール戦略の中心として機能させることができます。

MySignature を使用すると、大量の関連情報を提供するプロフェッショナルなメール署名を作成できます。また、最高のオファーを宣伝したり、個人的なつながりを追加したり、コンテンツを紹介したり、個人またはビジネス ブランドを構築したり、永続的な印象を残したりする手段としても機能します。

プロフェッショナルなメール署名のデザインに関するヒントと原則

一般的なアドバイス

スペルを確認してください。最も短いテキストでもエラーが発生する可能性があります。これらの小さな不完全さは、第一印象と最終印象の両方を台無しにする力があります。そのため、メール署名のコピーを必ず確認してください。

モバイル用に最適化します。画像を含むメール署名を作成する場合は、モバイル フレンドリーにしてください。81% の人が携帯電話でメールを読みます。署名がぼやけたりピクセル化されていたりすると、プロフェッショナルに見えなくなります。

シンプルにしてください。プロフェッショナルな署名を作成する場合は、少ないほど良いです。最も重要な情報はすべて、3 行または 4 行のテキストに収めるようにしてください。

情報要素

ソーシャル メディアを利用していることを示す。ビジネスでソーシャル メディアを使用している場合は、署名にプロフィールへのリンクを含める必要があります。個人の LinkedIn/Youtube などのページへのリンクを追加することもできます。

行動喚起を追加する。署名で人々にすぐに行動を起こしてもらいたい場合は、これが必須です。メールの受信者がクリックできる魅力的な行動喚起があれば、ニュースレターにサインアップしたり、イベントの席を予約したり、電子書籍をダウンロードしたりできます。

視覚要素

プロによる顔写真を使用する。自分で撮影した写真を使用してもかまいませんが、できるだけプロらしく見えるようにしてください。雑然としないようにシンプルな背景で撮影しますが、顔と背景の間に十分なコントラストがあることを確認してください。

ロゴやバナーを最小限に抑える。メールのフッターに会社のロゴやバナーを入れることはまったく問題ありません。これは、メールをブランド構築の取り組みと結び付けるのに役立つだけでなく、マーケティングおよびコミュニケーション資料全体に統一感を生み出すことにもなります。ただし、署名をロゴやバナーでごちゃごちゃにするのは避けてください。受信者の受信トレイに GB を追加し、セールスっぽく見える可能性があります。ブランド画像は、できれば 50 KB 程度にしてください。

メール署名の書式設定方法

適切なサイズを選択します。デザイン、配信、表示のために、メール署名のサイズは幅 300~400 ピクセル、高さ 70~100 ピクセルにすることをお勧めします。署名内のすべての画像のサイズは 50 KB 未満に抑えることをお勧めします。

カラー パレットを制御します。色は常に注目を集めますが、どこで止めるかを知ることが重要です。前述したように、相性の良いいくつかの主要な色に絞ることをお勧めします。

メール署名のデザインでしてはいけないこと

すべてを含めないでください。読みにくい長いメール署名を見たことがあるでしょう。これらは 10 行以上あり、過剰な情報が含まれている場合があります。このような署名は、迷惑に思われたり、人々の注意を引こうとする必死の試みのように思われることがあります。

署名に画像を使用しないでください。メールを受け取った人は、画像を自動的にブロックするように設定されている可能性があります。つまり、署名の代わりに画像を使用すると、相手は署名を見ることができません。

個人的な引用を使用しないでください。プロのブランドを宣伝したい場合は、メールが適切な印象を与える必要があります。これを行うための最良の方法は、関連する情報のみを含めることです。有名な有名人でない限り、個人的な引用を使用すると、やりすぎで下品に見えます。

これらのヒントが、完璧なメール署名のデザインに役立つことを願っています。これらは提案であり、ルールではありませんので、さまざまなことを試して、自分に最適なものを見つけてください。


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