見出し画像

スノボ20年ぶりに復活

スノボを去年から少しずつ復活してみた。
彼がもう20年以上続けているので
一緒にやってみるかと復活。


意外体は覚えていてくれて、
緩斜面は普通に滑れた!
のだが、、、、
リフトからワンフッドで降りたり
滑って移動するのが
昔から苦手で、、恐ろしい笑
体験が蘇り、、転びまくり。
10本に3本くらいしか成功しない。。

練習したらそのうち思い出すはずだけど
こ、、顔面強打した記憶がトラウマ笑
怖いんだなぁ。。

ボード自体は、青い空、白銀のパウダーを滑るのがやはり楽しいから
リフトの為にワンフッド少しずつ
練習しよーっと。🛹✌️

あんなに夢中で毎週行っていた
20代を思い出せ😂

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?