【アロマリーディング】ジャスミン・サンバック

ジャスミンの花は、日が暮れるとともに
濃厚な香ることから「夜の女王」と呼ばれています。

ジャスミンには複数の種類がありますが、
ジャスミン・サンバックはジャスミンティーの
香りづけに使われています。

視えた映像は・・・

野原いっぱいに小さく白い花が咲いています。
小さな女の子が白い花の中を、笑いながら楽しく走り回っています。

ふと、女の子は後ろを振り返りました。
振り向いた先に、いつもいた母親がいないことを実感し、
とても寂しそうな表情になりました。
女の子の母親は亡くなっているのです。

女の子は地面に座り込んで、ぬいぐるみと遊んでいます。
誰かに声をかけられても、首を横に振るだけで話そうとはしません。
独りで大きな哀しみに耐えて誰にも頼れませんでした。

社会人に成長した女の子は、テキパキと仕事をこなし
周囲の信頼を集めていますが、心を許せる友人はいなく、
他人に甘えずに一人で何かを背負って生きています。

女の子に「ジャスミン・サンバック」の香りを纏わせました。

ジャスミンの香りを嗅いだ女の子は、意識をなくして
ぐっすりと眠っています。
夢の中で、小さい時に戻り母親と色々な話をして笑い、
母親に思いっきり甘えています。
今まで出来なかったことを夢の中で体験しています。

夢から覚めた女の子の表情は、柔らかく優しくなりました。
哀しみの中で生きた過去を脱ぎ捨てたのでした。

大切な人との別れ。
この大きな哀しみや辛さの解放には、とても長い時間がかかります。
いやおうなく人生が大きく変わる時でもあります。

哀しみや辛さを受け止めて、自分らしく生きる道しるべになる香りです。

※ 透視ヒーラー由紀子が精油のエネルギーの一局面を透視して記載したものです。
※ このブログに掲載の文章の無断転載を禁じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?