私の買って良かったもの

まず堂々の1位

ステッパー様



https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/27de699d.8f0b1ad2.27de699f.c8d221d3/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2F109oasis%2Fe-steper-p%2F

これ今年の3月に買ってとりあえず

毎日15分から始めました

今はちょうど30分時間をとるようにして
ステッパー乗って漕いでます≡┏( ^o^)┛

それと合わせてストレッチもするように
なったし何だか多分いい感じ←

や、実際脚が細くなったかって言われたら
まだまだな感じなんですけれども
あのね、下腹部はなんか引き締まった感じ、
あります (ガチ)

わたし結構反り腰さんタイプで
下っ腹よう出てるって先生(オーナー)によく突っ込まれてたんですけど…

前までね、痩せ型なのに、下っ腹だけ出てるって
よく言われてたんですよ。(胃下垂ってのもあったけどさ。)

そういや腰が痛くて骨盤矯正する為に
整体行ってた時も腹筋の力が無いって先生に
言われてたの。(あ、あと背中)


でもこれほとんど毎日毎朝やってて
下っ腹固く引き締まった\(^o^)/いやマジ。


私は最初からずっと逆にツイストしかしてないくらいなんだけど←
ステッパー踏みながら腕とかも捻りあげて(肩の骨がゴリッゴリに音鳴るけど)上げる→下ろすの繰り返ししたり本読む時とかもあれば
はたまた最近はナンプレしたらAmazonギフト券当たるやつがあるからそれ必死にこなしてたら30分あっという間ですわ。( ˇωˇ )←

頭の体操🤸‍♀️と思って ゲームしたりするけど
運動➕Amazonギフト券当たるモチベーションでついつい長くやってしまったりするよね…


それもまたみんなにオススメしたいなあ( ˇωˇ )

ちょっと3ヶ月経ったらまた経過報告などしたい。

とりあえず運動めんどくさい人
わざわざ外に出る準備がめんどくさい人
なんかしなきゃなんだけど動けない人には
ピッタリなので良かったらみんなの感想とかも聞きたい。

みんな、今は健康第一だよ≡┏( ^o^)┛


今日は長くなっちゃったのでここまでー!

おやすみなさい!



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?