見出し画像

ねむい。

大体その時の気分でタイトル決めがち、こんばんわあに。ことはるちゃんです。

昨日結局夜更かししてしまって2時くらいまで起きてしまってた。
部屋暗くしてBGM 田舎の夜のBGM ←めっちゃこれ良かった
で、起きたの7時半。目覚まし8時にしてたのに大体その前に起きる。
あんまり最近寝れていません👌🤤

更に昨日はこの記事を書こうとして
途中で寝落ち。
2時で1度起きてまたすぐ寝て7時には起床。

また朝が始まりました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
さてさて、色々書きたいのは山々なんですが
それもまた今日の夜にて。

皆様良い一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?